自己処理も程々に

脇は脱毛サロンに通いましたが、ひざ下やVIOは自己処理です。
海に行く時に水着になる為、VIOの自己処理をしましたが、見えないので凄く手間がかかります。脱毛サロンはお金がかかるので、友達が行ってるクリニックはその都度部分だけの支払いで、勧誘もないので試してみたいのですが、友達の脱毛クリニックに付き添った時終わった後凄く痛くて歩き辛いと言っていたので怖くて行けません。VIOは夏だけのものだと思っていますが、ひざ下は仕事行ってた時は毎回自己処理してました。でも生えるのが早くて半日でチクチクしてしまいます。今は永久脱毛と歌ってはいけないみたいで、snsでもキャンペーンとか載ってますが、勧誘が嫌で。中々行けてません。なので今は専業主婦なので出かける時、足を出す時に自己処理しています。この間自己処理しなさ過ぎて婦人科の癌検診に行った時に終わってから、足の自己処理忘れてボーボーだと気付き恥ずかしかったです。今はまだお金の形成が出来てないのでゆとりが出来たら安い所調べて通ってみようかと思ってもいます。
今日はずっと気になってたものの忘れていた指の毛と足の親指の毛は剃りました。人に聞くと全身脱毛20万くらいするとか聞いたので今はちょっと無理ですね。でもお金に余裕ができたらここに行ってみたいです。http://xn--xcke1mucc4611egdav214ag44a.com/